忍者ブログ
オッス、オラ孫権!
プロフィール
HN:
鶴屋17号室
性別:
非公開
自己紹介:
【性質】
・自他共に認めるかなり痛い人
・大剣、両手剣をこよなく愛する
・必殺技の演出にやたらうるさい


【ネトゲ】
PSO2に戻ったさ

【好きなモノ】
巨大な剣
必殺技
ダウンタウン
黒っぽいモノ
美形大剣使い主人公
ももいろクローバーZ new!

【嫌いなもの】
両手剣が無いゲーム
必殺技が無いゲーム

【ニックネームの由来】
『東海道四谷怪談』の作者・鶴屋南北から(四世の大南北)

仮面ライダー剣(ブレイド)を名作だと思っている

生まれて初めてアイドル(ももクロ)にハマったので是非キモオタと呼んでくれてたまへ

生粋の《大剣中毒者》です
PSO2
最新TB
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログの更新が遅くなってますね。

仕事が忙しいのに、白騎士生活をエンジョイし過ぎてるのが問題かとw

てか、ほぼ毎日白騎士やってますねw



ところで、ついにGRが25になりました、ヤッタネ。

と言う訳で、GR24最後の一日を記事にしてみようと思います。

ギルドの事は書けないので書ける範囲で…


・土曜日の夜

土曜日は9時くらいからギルドの集会があると決まっている(勿論強制ではない)ので、ギルドに顔を出す事に

ギルドの面々とトークンの消費等わいわいやっていると”破滅系”の武器の話になりました。

と言うのも、あるギルド員の方がいつも所持している”破滅系”の弓”ガーンデーヴァ”があまりにもカッコ良過ぎる為、使えるのかどうかを聞いたのが発端でした。

破滅系はステが下がりまくるので、正直私の中ではルクスより使えないという認識しかなかったのですが、どうも聞いてみると最終的にはHPがマイナスになるものの、他ステがマイナスでは無くなるので、実質最強らしい。

ただし、みんなして強化がマゾいと言ってましたw

まあ、最強武器なら仕方が無いよねw

で、そのギルド員の方が破滅系の両手剣も持っているとの事なので見せてもらいました。

↓破滅系両手剣”アパラージタ”・・・ぬを、カッコ良過ぎる・・・
1570f60c.jpg

※プライバシー保護の為、画像を修正してます。

アパラージタのカッコ良さに惚れ惚れしていると、別のギルド員の方が欲しいとおっしゃったので、私もその流れでクエに付いて行く事にしました。

↓破滅系が手に入るクエスト”幽玄の好敵手” 手前のヒーローは私です。
amarec20110828-001402.jpg



















※プライバシー保護の為、画像を修正しています。

”幽玄の好敵手”は画像のアドルメアを含めストーリー的に重要な敵キャラが出てきます。

この”幽玄の好敵手”クエストですが、ラストの戦いでは強い人が居てもあまりの強さでPT全滅寸前まで陥るほどの高難易度で、私は全く役に立てずアボンしまくりで、力不足ゆえ「早く強くなりたーい」と思う事になった。

そして、私以外の人達の活躍で無事クエを終わらせる事が出来ました。

ヒーローの格好してるのに役に立たないとか・・・orz

クエも終わり、破滅系の素材がそろったので作ってみました。

↓”破滅の大剣” 性能的に使用出来ませんが、このままでも十分カッコイイw
amarec20110828-070651.jpg



















破滅系を手に入れてから、ギルドの面々とクエをこなしているうちに、GR25までGRPが300万を切りました。

ギルドの方々が落ち始めて解散する事になったので、頑張ってソロで闘技場クエを頑張る事に・・・

現在、イベント中で取得GRP1.2倍なので何としてもGR25までは上げたいので必死に頑張りました。

↓DクリアでもGRP2万は貰える闇の闘技場Ⅱクエ。 Dクリアなら2分で終わります
amarec20110828-023624.jpg



















↑ちょっとカッコ付け過ぎだと思いますが、偶然なので勘弁してくださいw

闘技場を淡々とやっていたら、いつの間にか朝に・・・

そして、あろう事か・・・



飽きたw



マラソンはやっぱり飽きます・・・orz


ふと飽きた所に思い出したのはギルド員達と行った”デミトールの危機Ⅱ”クエ。

イベント中GRP1.2倍で、GRPアップ課金してたら10分位でGRP17万・・・




・・・これだ!と思いました。




徹夜明けの朝、恐らく頭が変になっていたのでしょう、気が付くとオートでデミトールⅡを連戦してました。

前ギルドの方々に教わったノウハウと、今のギルドで何度かプレイした知識をフルに活用して何度もオート。

文句言われてもガン無視してやると思ったのですが、誰も文句言ってこないので良かったw

そして、何度かやってる内についにGR25になりました。

やったねw

しかし、25では出来る事もまだ少ない・・・やはり26になってからが白騎士オンラインの始まりです。


ホントの戦いはこれからだ!




でもオートはしばらくやらない。

やっぱりあの時の私はおかしかったのでしょう。


・・・こんな感じでGR24最後の戦いは幕を閉じた。

また知人の手伝いしながらGRPをコツコツと稼いでいこう。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブレイブルー関連
ブレイブルー予告PV


ブレイブルー家庭用OP


ブレイブルー公式HPリンク

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS
アクセス解析
著作権等
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved. .
「Published by NHN Japan Corporation . (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.」
copyright(c)2004 tv asahi All Rights Reserved.
(C)2004 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
(c)テレビ朝日・東映AG・東映
(C)ATLUS CO.,LTD. 1996,2008
(C)NBGI
©GUST CO.,LTD. 2008
(C) spike co., Ltb.Developed by acquile corp All rights reserved.

※当ブログ内の画像の転載や直リンクは禁止してます
最新CM
[04/03 鶴屋17号室]
[04/02 夏人]
[04/01 鶴屋17号室]
[03/30 夏人]
[02/13 鶴屋17号室]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]